美容マニアのための美容

最新の美容情報まとめ

上場目前26歳のIT系社長さんと夜な夜な会議

 

名古屋で出会った

ITの会社を運営している年下の起業家の先輩と

六本木といういかにもな場所でご飯してきた!

 

まず、私は起業家としての知識で知らない

その職業の人には常識であろうカタカナや企業のことを知らないことがわかり、

ちょっと恥ずかしいと思いつつ、これから勉強しないといけないと思うことが明確に判明した。

 

起業家として、動いて数ヶ月になるのに、

なんどもなんども後戻りしたり大変だけど、

確実に何センチかは前に進んでいる実感がある。

 

新しいmacbook proもゲットしたし、今年はもっと起業家として

どーんと大きく、

世の中の最先端を作り続けたい。

 

 

2019年もこのブログ書いていく予定なので、よかったらまた見にきてください!